« フォーマルハウト | メイン | テレビを見ながら・・・ »

2010年11月22日 (月)

この土日は・・・

ひじょ~~~に楽しい休日だった。

特に土曜日だ☆

僕はmixiでコミュニティを運営しているのだが、そのコミュの方から「しまなみ海道を原チャリで走りませんか?」とのお誘いを受け、多少・・・もといかなり不安があったものの(今まで原チャリを教習所でしか乗ったことがなかったので・・・)参加することにしたのだが・・・

これが・・・かなり楽しかった!

ま・・・その不安は的中するのだが・・・それはさておき・・・

福山で原チャリを借りてしまなみ海道へと走る。

しまなみ海道には原チャリ専用の道というのがあって、その道は自動車用の道路よりも海よりも近い、つまりは眺めがいい!その日は天気がよかったので、眺めは最高だった☆

島は車はあまり走って無いのでストレス無く走れた☆

行きの福山から今治までは不安もあって長く感じたが、帰りは短く感じられた。

それだけ余裕が出てきてたのかな~~

バイクにはまる人の気持ちがわかる気がした・・・ま、僕が借りたのはスクーターだったけど・・・

そうそう、今治の10円寿司は、とってもおいしかった☆

お寿司もさることながら、つみれの入ったお吸い物はとってもおいしかった☆

原チャリだったからビールを飲むわけにはいかなかったが、お寿司とお吸い物にビール一杯飲んで1000円以内でおさまるなんて、なんて素敵なお店なんだと思った(笑)

初めての原チャリでしまなみ海道を走破したわけだが・・・いや~~これはとても有意義で楽しい経験だった☆

で、日曜日は日曜日で、ある場所に遊びに行ったのだが・・・

そこに僕が作ったプラモデルを持っていった。

前にここを訪れたときに、飾らせてくれると言うことだったので。

で、いざ持っていくと、とっても喜んでくださった☆

いや~自分の好きなことで喜んでもらえるのは嬉しい♪

こちらも置き場所を提供していただけてとっても助かるし♪

で、その後、小僧寿しで手巻き寿司を買い、真備美しい森で家族で食べた。

その後、長男とそこの遊具で遊んだ♪

そんなわけで、日曜も楽しく過ごせた♪

土曜日曜と天気が良くて、今日は雨・・・雨さん今日まで待ってくれてありがとね♪ってな感じである(笑)

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25456005

この土日は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿