« いつからだろうな・・・ | メイン | 心の勉強 »

2010年10月19日 (火)

火曜サスペンス○場 靴下は死の香り?

昨日、いきなり妻の

「ひゃあ!」
と言う悲鳴?が聞こえた。
その場に行って
「どしたん?」

と聞いてみたら

「あなたが脱いだ靴下踏んだ。なんでちゃんと洗濯物のかごの中に入れてないんよ~」

「投げて入れようとして入らなかったんだよ。(で、まあいいかと思ってそのまま・・・)てかお前こそ僕の靴下踏んだくらいでその反応はなんだ?そんな声を出すほどの事じゃないだろ」

「だって汚いじゃん」

「どーせもうすぐ風呂入るんだからいいだろ。てか、そこまで汚いか?僕の履いてた靴下が」

・・・こんな些細な事で軽く言い合いになるとは・・・平和と言うかのどかと言うか・・・

そんなわけで・・・僕は投げて入らなかったらそのままにしておく事がままある(笑)

特に洗濯物は、どーせ洗濯機に入れるんだから、かごに入っていようといまいと、靴下の一足くらいかごから出ててもそんなに手間は変わらないだろうと。

でも・・・手間がどうこうと言うよりも、直に手で触るのがいやなのだろうか・・・

世のオクサマ方に問いたい。
夫の(仕事で履いてた)靴下を触るのはそんなに嫌ですか?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25263657

火曜サスペンス○場 靴下は死の香り?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿