« AED | メイン | あしたのことは・・・ »

2010年10月28日 (木)

アクロバット・・・

今のところの予報だと・・・和歌山は日曜雨かよ↓

・・・日曜和歌山でチームディープブルースのアクロバット飛行を見にいこうと思ってたのにい!

(ハンカチ噛みながら)キ~~~~!!そもそもそのためにETCまで付けたと言うのにい!!

・・・ま、お天とさんに文句を言っても仕方が無い・・・

雨なら雨の過ごし方があるしな・・・

そうだな・・・和歌山でお金を使ったと思って、ブッ○マーケットかド○ゴン書店でちょっとお高いアダルトDVDを・・・いやいや、土曜の晩にラウンジ行って飲みまくる(なんでそんなことしか思いつかないかな~)・・・

いかん・・・いつもならこんなHなことなんて思いもしないのに・・・(ウソつけ!)

は~~・・・台風のバカヤロー(お天とさんに文句言っても仕方ないんじゃなかったのか!?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25315283

アクロバット・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿