« 一体何がそんなにいいのか? | メイン | 追いつこうとする者追い越そうとする者 »

2010年9月26日 (日)

めんどくさいけど・・・

明日は健康診断・・・

ある意味一年で一番憂鬱な日である・・・

今年はまだいいが、35歳になる来年からはバリウムを飲んだり、検便取ったりしなければならない・・・

あ~めんどくせ~めんどくせ~・・・かと言ってずる休みしたら余計面倒な事になる。

・・・ま、でも、これやってるおかげで健康でいられると思えばありがたいものではあるけど・・・ね☆

そ~いや、ある日、妻と泌尿器科の話になった。なんでそんな話になったかわからんが・・・

「例えばさ、子どもが包茎手術受けるとかと言うのなら、別に何も無いと思うんだよ。でも、もし僕のアレに異常があって、泌尿器科の先生に見てもらうとするじゃん。そこに、すごい綺麗な看護士さんがいたとしたら・・・勃つだけならまだいい。でも、もしも出ちゃったら非常に恥ずかしいことにならないか?」

「・・・それはどうか知らないけど・・・まあ、ウチも最初産婦人科の先生に見られるのイヤだったけど、一度見てもらったら慣れたよ。」

「そんなものかなあ~・・・もし泌尿器科に行くことになったら、診察を受ける前に全て搾り出してから行かないとな・・・全部出しときゃ出ることも無いだろ・・・」

でも・・・アソコが痛くなったときに果たしてそれが出来るかどうか!?

泌尿器科に行くことになって、もしその医師に看護士さんが付いてるなら・・・美人じゃない方がいいかも(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25123269

めんどくさいけど・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿