« 魂のある者として・・・ | メイン | お預け »

2010年9月29日 (水)

みょ~な期待

今、妻は出かけている。

それをいい事に僕は愛人を家に呼び寄せ、さっきまで可愛がってやってたところだ。

久しぶりに会うと言うことで、ずいぶんセクシーな下着を着けてきていた・・・ふ・・・可愛い奴め♪

すいません・・・一行目以外はウソです(言わんでもわかるわ!!)

ここからは本当の話。

で、なんで妻が出かけているかと言うと、今度、友達が結婚すると言うことで、仲のいい友達数人と、イタリアンレストランでおめでとうパーティをするんだってさ。

なんでも、その結婚する友達には内緒にしているそうだ。
いわゆるサプライズパーティと言う奴だそうだ。

まあ、そう言う仲間がいるのは良いことだ・・・友達が少ない僕は正直うらやましい・・・

で・・・女の子の友達ばかり数人集まるという話を聞くと・・・

「今日可愛い娘来るん?」

と言うことを聞いてしまう・・・

で、その中で今日はこんな友達が来るとかあんな仕事してる友達が来るとか言う話を聞くんだけど・・・

「今日は歯科衛生士してる娘とか、看護婦さんしてる娘が来るよ♪」

「看護婦!?歯科衛生士!?」

と言うと、妻は半ば呆れたように

「・・・写メあるけど見たい?」

と聞いてきたので、うなずくと、ますます呆れたようだった(笑)

どーも制服系の職業をしていると聞くとみょ~な期待を持ってしまう・・・(苦笑)

制服ってのは、オトコを惑わす究極のアイテム・・・かも知れない(惑わされるのはオマエだけだ!!)

そーいや以前、ゲレンデでは女性が魅力的に見えるって聞いたことがあるけど・・・

スキーウェアに帽子、その上ゴーグルまで付けて、肌が露出してるところがほっとんど無いのに、どうして魅力的に見えるのか?ウインタースポーツをしない僕にはさっぱりわからない(苦笑)

僕は夏の砂浜でビキニの女の子見るほうがいいけどな~♪

そーいや浴衣からチラッと見える脚に色気を感じるという話も聞いたことがあるけど、足首周辺だけが見えて何が嬉しいのか!?さっぱりわからん・・・

てか・・・前にも何度か語ったけど・・・僕がスノボーとかそんなんが好きだったら絶対SUV買ってるな~

そんな僕はラジコンカーでオフロード走行を楽しんでいる(笑)

余談だが、車高の低い車乗ってると、ミニスカートの女の子のパンツ見えやすい。

前から思ってるんだけど、彼女らはそのことに気付いているのだろうか・・・それとも、気付かないままあんなかっこしているのか?

今時車高の低い車なんてそんなに数いないから、そんくらいの人数なら見られてもいいやくらいに思ってるんだろうか・・・

正直見えても嬉しくないし、変な言いがかり付けられてもイヤなので、背の低い車からでも見えない程度のスカートの長さにして欲しいと、いちスポーツカー乗りの僕は思うのであった・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25139151

みょ~な期待を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿