« そーいや・・・ | メイン | 金が無いとか時間が無いとか »

2011年1月 6日 (木)

我慢の限界?(笑)

僕のある友人は独身の頃ハッスルキャバレーとかによく行っていた・・・

「嫁さんには絶対言わないでくれ!」と言われているが・・・

彼が結婚してから約5年・・・言いたくて言いたくてたまらない☆

それをぐっと我慢してきた僕ってえらいよなあ(笑)

それにしても・・・妻からしたら、自分の夫が独身の頃風俗で遊びまわってたってことを知ったらそんなにショックなものなのだろうか・・・そうでもないような気もするけどな~

試しにしゃべってみようかな(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25716824

我慢の限界?(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿