« 携帯 | メイン | 記録 »

2010年11月30日 (火)

オービス

丁度一ヶ月前だ・・・

日記にも書いたが、僕は高速道路を使って三田に行ってきたのだが・・・

実は・・・その帰りにオービスを光らせたかも知れないのだ・・・

普通のオービスと言うのは、強烈な赤い光を放ち、ドライバーにオービスを光らせたことを強烈に印象付けるらしいのだが、中にはチカッと白く光るものもあるらしい・・・

その三田からの帰り、な~んか白く光ったよーな気がするんだよな・・・

と言うわけで警察から書類が来ないかどうかどきどきしながら過ごしたのだが・・・とりあえず今のところセーフである・・・

来月来なかったらもう多分大丈夫だろう・・・

こんな思いをしないためにもスピードは控えめにしないとな・・・

でも・・・初めてのETCドライブでつい浮かれちゃったんだよな~

警察から書類が来ようが来まいが反省しないとな・・・

ま、もしセーフであれば、罰金払ったと思ってその分プラモデルでも買おうかな~♪(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25499931

オービスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿