« あしたのことは・・・ | メイン | この懐かしさは・・・ »

2010年10月31日 (日)

残っていた未練

Photo_14


Photo_15


Photo_16


僕は簡単なことで物事を投げ出して(諦めて)しまうこともあれば、とても未練がましいときもある。

こないだ、和歌山にアクロバット行くのやめた~と日記で書いたが・・・

「・・・天気予報はああ言ってるけど・・・もしかしたら・・・」

と思って、家で大人しくしておくのをやめ、長男を連れて車に乗り込みとりあえず山陽自動車道に乗って東に向かって車を走らせた。

なんかちょっと晴れ間が見える・・・これはもしかしたら!?と思ったら、兵庫県に入るか入らないかのところで雨がぽつぽつ降り出して、だんだん雨が強くなった。

こりゃ~~・・・やっぱダメかな・・・と言うわけで、この時点で和歌山行きを諦めた。

ま、雨の中でもやるんだろうけど・・・これだけ降ってる中で見るのはちと辛い・・・

てなわけで~・・・さて、アクロバットがダメだとしたら・・・そうだ☆こないだ三田の小山ロール買いに行こうと思って買えなかったから、今日こそは買いに行こう↑

カーナビはもちろん、ガイドブックさえ持ってきてないが、ま、確か三田西インターの近くだったからあの辺り行ったらわかるだろ♪・・・それに確かコヤマは住所に「ゆりのき台」と書かれていた。

「ゆりのき」、と言うからには、ウッディタウンのどっかのはず・・・(三田はフラワータウンとかカルチャータウンとかその地区その地区になんとかタウンとついてるのだ)

てか・・・こういうことに関しては記憶力がいいな・・・もっと他のことちゃんと覚えろよ・・・と自分で思う(笑)

そんなわけで、たいして迷うことなく(ちょっとは迷った・・・)コヤマに到着~♪・・・ってすげー人が並んでる・・・が、順番は意外に早く回ってきたのでよかった♪

ここでロールケーキとプリンを買って再び高速に乗って岡山へ。

でもお昼ごはんは食べなければならないので、途中赤松サービスエリアに寄ってお昼ごはんを食べた。

長男はおにぎり、僕は柿の葉寿司を買って、車の中で食べた。

幌を叩く雨の音を聞きながら、車の中でお昼ご飯・・・悪くない♪

そんなこんなで無事に自宅に到着♪

今日の晩に食べるのが楽しみだ♪

三田の方はだいぶ紅葉してたな~

三田の街は街路樹がとても綺麗に植えられていて、走ってて気持ちいいから好きだ♪

次は晴れたときに行きたいな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25330745

残っていた未練を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿