« よい子のみんなのところには・・・ | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

今年は・・・

とても楽しい一年だった♪

一番の理由は次男が無事に産まれ家がよりにぎやかになった♪(その分大変にもなったが(笑))事。

他にも、今年はいろんなことに挑戦できた一年だった♪

国民文化祭のボランティア、原チャリでのしまなみ海道のツーリング、そして、自分の作ったプラモを公の場にさらしたこと・・・ラジコンも始めたしな♪

それから、ホスピス医の小澤竹俊医師や、小児がんが専門の細谷亮太医師の本を読んで、幸せの本当の意味を知ることが出来たのも大きかった。

こうして元気で、何の心配も無く年を越せるのは、当たり前のことではなくて、とても幸せなことなんだよな・・・

さて、来年はどんな年になるかな~☆

今年はいろんなドアをノックできた一年だった。

来年もこの調子で自分の世界を広げられるといいな~

ちなみに最近日記が書く頻度が減っているのは、他のことに頭が一杯で、なかなか日記の方まで頭が回らないからである(笑)

今年出会った全ての戦士達に・・・ありがとう・・・て、風雲!たけし城のナレーターかオマエはって感じですが、何はともあれ・・・来年もよろしくお願いします♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/501331/25680534

今年は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿