« 2010年12月 | メイン | 2018年4月 »

2011年1月

2011年1月 4日 (火)

いい人なんだけど・・・

会社の休憩時間に、いい年したおっさんと、もう一人の人がいかがわしいお店の話をしている。

聞きたくなくても聞こえてくるので、いつも心の中で「この人たちも・・・暇だな」と思っているのだが・・・

で、その人たちは、その日もその手の店の話を、携帯電話で検索などしながらしていたのだが・・・

「あ・・・こんなのありますよ」

「どんなんなら?」

「え~っと・・・店の名前がお○け屋敷で、お、この子すごいですよ」

「ほおほお」

「え~っと・・・3サイズがB110、W92、H100・・・あ~~こんな娘ばかりいるみたいですね・・・」

「おい、なんならそりゃ」

「で・・・肝試しコースってのが、8000円」

と・・・そこで、この暇人たちに思わずつっこんでしまった・・・てか、つっこまずにいられなかった・・・

「それ・・・お金取るんですか?」

「そりゃおめ~商売じゃからな、取るじゃろ・・・」

「でもそんなん行く人いるんですか?」

「そりゃおるじゃろ、世の中にはいろんな人がいるからな。・・・それにしても肝試しコースか・・・そんなのに上に乗られたらわしゃ死んでしまうな」

「それはそれで本望でしょ?」

「そんな死に方いやじゃ~」

「あ、こんなの書いてますよ・・・妖怪ぬ○かべ登場・・・3サイズが・・・」

もういいって・・・

それにしても・・・この店って岡山にあるのだろうか・・・だとしたら岡山で商売やっていけてるんだろうか・・・やっていけてるとしたら・・・岡山にもデブ専がそこそこいると言うことか・・・

太い女性が好きな人って僕が思ってるよりも多いのかも・・・

バカ話はさておき・・・

このおっさんは60過ぎてて、風俗で遊びまわっている。
平成生まれの娘はイイとか恥ずかしげもなく話している。

自分はこんなに若い娘とやってるんだと言うことが自慢らしい・・・

周りの人はほとんどの人は呆れている・・・

てか、自分にも20くらいの娘がいるのに、そんなことをしてなんとも思わないのだろうか・・・

自分の娘が、金をもらって自分と同じくらいの年のおっさんに抱かれたりしてたら気が気じゃないだろうに・・・

ちなみにこの人、風俗の話さえしなければ、非常に気さくで親切でとってもいい人なんだよな・・・

酒癖、女癖、ギャンブル癖・・・この中だったら酒癖が悪いのが一番マシかも・・・ま、下を見ても仕方ないんだけど。

2011年1月 3日 (月)

K'nex

Nex


母が、子どもに天○屋ハッピー○ウンでおもちゃの福袋(1000円)を買ってくれた。

その福袋の中に、K'nexという、アメリカのおもちゃメーカーが作ってるブロックが入ってたのだが・・・これが・・・非常によかった☆

最初は組み方がよくわからなかったが、わかったら楽しい楽しい♪

一度組んだらなかなか壊れないし、見た目もなかなかイケてる☆

個人的にはレゴよりもいいと思う♪

と言うことで、早速他のシリーズが無いか探してみたが・・・これがどこにも売ってない!
ネットで検索してもなかなかひっかかんないし・・・

K'nexのホムペを見たら「トイ○ラスで売ってます」と書いてあるのでトイ○ラスのホームページで探しても見つからない・・・

調べてみると、トイ○ラスは数年前までは扱っていたが、今は扱ってないとのこと・・・

よっぽど人気が無いらしい・・・

くそ~どこかに売ってないかなあ~・・・

まさかこんなに手に入りにくいとは思ってもみなかった・・・

2011年1月 2日 (日)

あけましておめでとうございます。

Photo


今年もよろしくお願いいたします。

というわけで、年賀状など・・・

うさぎ年ってことでバニーガールを・・・

どっかで見た絵だと思うのは・・・気のせいです。多分・・・